今日は餃子。

          今日は餃子。
         今日は舘山寺の北留の餃子。。。うまい。
北留はまさおくんがやっているお店です。まさおくんって言っても50代だけどね 。
        らーめんもチャーシューめんもほんとにおいしいの。
                     是非是非icon26 



     今日は餃子。



北留の場所はこちらicon24053-487-1299 持ち帰り餃子有り



       今日は餃子。



食後の一杯はサイコーですな。。。アスティーが私はお気に入りです。



               いただきま~す。


同じカテゴリー(日常のこと)の記事
温炭
温炭(2012-01-30 08:26)

飲んじゃお。
飲んじゃお。(2011-10-09 01:44)

里帰り急きょ。
里帰り急きょ。(2009-08-08 13:47)

帰ってきました
帰ってきました(2009-08-02 07:53)

この記事へのコメント
北留の餃子もチャーシューも本当にうまいよね!
かなちゃんに連れてってもらって以来お気に入りになりました。
あ~餃子食べたくなってきちゃったよ(゚ε゚)
Posted by hanaoco at 2006年05月06日 10:59
はじめまして舘山寺で検索していたら「北留」が目に止まり(笑)思わず書き込みました!
ボクは今東京に住んでいるんですが実家が舘山寺なんで子供の頃よく行ったんです。まだやっていたんですね。(感動)今度帰省したら行こうっと。
Posted by あつぼー at 2006年05月10日 19:45
はじめまして!
北留さいこーですね。
相変わらずなお店ですよ(^o^)
まさおくんも喜ぶよっ。
Posted by あつぼーさまへ 祗粘堂より at 2006年05月10日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日は餃子。
    コメント(3)