お出掛け、その2

午後から白井さんと関口さんと林ママと4人でさんぽ道。
今日行くと思ってなかったから昨日も行っちゃったよicon07


お出掛け、その2


ドライブicon27ドライブicon27でやっと着きました!!おっといつもの風景。やっぱりかわいい建物だな~


お出掛け、その2中に入るとキャビネットが。。。この中に祗粘堂コーナーがありますicon16


お出掛け、その2 お出掛け、その2 お出掛け、その2


外には、店主お気に入りのうしちゃんがicon112匹。本物の牛だったらいいのにな。。。(店主)


お出掛け、その2


さんぽ道は5月で2周年を迎えますicon22その記念として珍しいジュースを限定販売中icon16


その名も「やすおくん家のミニトマトジュース」。いったいこれ1本採るのにいくつのミニトマト使うんだろ~しかも飲みやすい!!  すごくおいしいの!!  是非是非オススメです!!


急げーicon26icon26icon26 


 


同じカテゴリー(日常のこと)の記事
温炭
温炭(2012-01-30 08:26)

飲んじゃお。
飲んじゃお。(2011-10-09 01:44)

里帰り急きょ。
里帰り急きょ。(2009-08-08 13:47)

帰ってきました
帰ってきました(2009-08-02 07:53)

この記事へのコメント
昨日も行ったの!?Σ(゚д゚lll)
やすおくん家のミニトマトジュース是非飲んでみたい!!!
Posted by naoco at 2006年04月29日 20:08
おしいっすよ〜。
引っ越しが伸びてまだこっちに5日までいます(^-^)/
Posted by naocoさまへ at 2006年04月29日 20:12
すごーく素敵でかわいいところへ連れて行っていただき、楽しい方達とお会いできて、楽しい一日をありがとう。 ^-^
素敵なパパに会えてよかった!!
美味しい新鮮なお葱もありがとう。
いつもいつも感激して帰ってきます!!
Posted by 智子 at 2006年04月30日 09:48
また遊びにいきましょ~。

祗粘堂の周りの人たちはみ~んな素敵な人ばかり!だから楽しいんですよね!

これからもよろしくお願いします。
Posted by 智子さまへ 祗粘堂より at 2006年05月01日 01:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お出掛け、その2
    コメント(4)