大切な時間。

大切な時間。
いつも自分の大切な時間に・・・寝る前に・・・使っているアロマランプですicon22
これは1日の疲れをとる大切なアイテム。しかも、モロッコのランプicon32
私は祗粘堂の自宅ショップに来てくれた方ならお分かりのとうり、アフリカ・モロッコ方面の
雑貨が大好き。icon05


 


大切な時間。


お部屋はモロッコのランプがいっぱいです。一生の半分は睡眠icon04だって言うから、睡眠は大切にしたいので。。。とても大事な時間。


同じカテゴリー(日常のこと)の記事
温炭
温炭(2012-01-30 08:26)

飲んじゃお。
飲んじゃお。(2011-10-09 01:44)

里帰り急きょ。
里帰り急きょ。(2009-08-08 13:47)

帰ってきました
帰ってきました(2009-08-02 07:53)

この記事へのコメント
素敵でみとれちゃいました。HPも見ましたよ。チョコチョコ覗かせてもらいますね~。
Posted by ちゃー at 2006年04月27日 22:22
ありがとうございマース。
Posted by ちゃーさまへ 祗粘堂 at 2006年04月27日 22:25
ブログで こんばんわ♪

いつぞやは・・・よらせていただきました。

はてさて 誰だろって 驚くでしょう!

う~ん いつだったか・・・

短大の先輩ですねって話して帰りました。

そのときには、美味しいコーヒーごちそうさま!
Posted by NAO at 2006年04月28日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大切な時間。
    コメント(3)