やっとこ。。。

        お久しぶりで、ごぶさたしました。。。

    パソコンやっと1ヶ月ぶりに開通しましたicon32icon32


    その1ヶ月の間にかなり私の生活変わりました!!!


            ななななななんと!!


               猫買いましたicon02


   やっとこ。。。


    まるちゃんと同じ種類の「たまお」です。男の子。。。


    横浜には猫がいなくて寂しいのは今までも聞かされていると


     思いますが。。。ついに飼っちゃいましたicon03


   ちょ~かわいいです。。。


 


    やっとこ。。。ペットボトルサイズで。。。


      うちに来たときは3ヶ月。。。只今4ヶ月です。


 


やっとこ。。。よろちくね!!


同じカテゴリー(たまちゃんのこと)の記事
林家へ。
林家へ。(2011-05-20 23:11)

たまおの身長。
たまおの身長。(2009-04-26 18:16)

たまのご飯机。
たまのご飯机。(2009-04-26 18:08)

たまお。
たまお。(2009-03-16 13:21)

怪獣。
怪獣。(2008-10-01 10:45)

たまおTシャツ
たまおTシャツ(2007-11-15 00:32)

この記事へのコメント
むちゃくちゃかわいいですねー。
まだちっこいんだ。
まるちゃんみたいに大きい子もかわいいけど、
まだお子ちゃまらしくってたまらないですね。

また、ぜひ登場させてくださいね!
Posted by moca* at 2007年04月18日 21:32
ほんとだ、お耳がまるちゃんといっしょです^^
かわいいね♪
Posted by のん吉 at 2007年04月19日 11:26
かわいいよ(^o^)丿
まだ小さいから余計かわいいです。
Posted by のん吉さまへ at 2007年04月19日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やっとこ。。。
    コメント(3)