マイブーム。

    マイブーム。


      もうすぐですね~。 ちゃくちゃくと準備中です。


     最近寒いですね。毛布いっぱいかけて制作しています。


     私は植物が好きなので、お花をココ最近欠かすこと無い


     生活をしています。お花があると、豊かな気分になります。


    マイブーム。 これは西に黄色のお花。


  これはシブいオレンジがいいなっマイブーム。 


   マイブーム。 玄関のお花とキネゾウ。


     こちらも玄関のオレンジのお花マイブーム。


     マイブーム。 おトイレのお花です。


    明るいところに移動。。。 とってもステキな赤いお花。


    と、ところどころにお花がいっぱいで。癒されます。


       各地にお花はマイブームです。icon32


同じカテゴリー(日常のこと)の記事
温炭
温炭(2012-01-30 08:26)

飲んじゃお。
飲んじゃお。(2011-10-09 01:44)

里帰り急きょ。
里帰り急きょ。(2009-08-08 13:47)

帰ってきました
帰ってきました(2009-08-02 07:53)

この記事へのコメント
お話きれいっすね♪話変わりますがDM届きました。
丁寧な案内地図まで添えていただきありがとうございます。来月になりそうですが楽しみにしてます☆
またご連絡いたしますね(*^▽^*)
Posted by 俊 at 2006年11月18日 05:53
DMありがとうございました。
いよいよ来週ですね。楽しみです。
オープンに合わせて伺う予定で~す。
あゆ美も楽しみにしていると思いますよ。
お母様風邪は治りましたか。
お体大切に~!
Posted by keiko at 2006年11月18日 07:28
無理せず頑張ってね^^
母と一緒に開催を楽しみに待っています♪
Posted by ちゃー at 2006年11月19日 16:47
お誕生日♪おめでとう。
今回もお葉書ありがとう♪

時間をみつけていきますね。
花が心を癒してくれますね~。^^
Posted by NAO at 2006年11月21日 08:15
このお花たちはガーベラちゃん??
私もサロンに目からの癒しでお花を取り入れる計画しています(^^)
だいぶプランが出来上がってきたのでcanacoさんの自宅ショップ終わって落ち着いたら一度またお茶でもしませんか??
そしてお葉書ありがとうございました!!!
とっても嬉しかったです☆
25日に名古屋からと静岡からくる友達と行く予定にしています♪ダンナは予定があるんだって(^^;)

楽しみ~~~

頑張ってくださいね!!
Posted by akiko at 2006年11月21日 11:05
あっ!!・・・
大切なこと言い忘れました。

お誕生日おめでとうございます!!!!
頑張っているcanacoさんなので
きっと今年もよい歳になるでしょう♪

応援しています☆
Posted by akiko at 2006年11月21日 11:07
なるべく正確にと思って書きましたが。。。
きっとたどり着くと思います(^o^)丿
お待ちしています。
Posted by 俊さまへ at 2006年11月21日 12:07
keokoさま
是非是非、お待ちしています。
また何回も来てね(^o^)

ちゃーさま
また、ステキなお母様と来て頂けるなんて
うれしいです。
ゆっくりしていってくださいね!
Posted by keiko.ちゃーさまへ at 2006年11月21日 12:09
NAOさま
誕生日になっちゃいました。。。
ありがとうございます!!
hpのところ28歳に変えなきゃね!!
自宅ショップお待ちしています★

akikoさま
お花は色々で、黄色いのはガーベラちゃんです。オレンジのは菊の一種らしいです。
ピンクも。お花はいいですね!
akikoさんのお店楽しみですね~
是非お茶でもしながらゆっくりしましょう★
自宅ショップゆっくり来てくださいね!!
お誕生日お祝いしてくれて、ありがとう
ございます。
Posted by NAO・akikoさまへ at 2006年11月21日 12:16
お誕生日おめでとーヾ(´c_,`*)ノ
あの翌日さっそく風水本を求めて本屋に行ってきたよ!アドバイス通り南枕に変更。おトイレもきれいに心がけてるよ~ん。あとはお花だね。
ケーキごちそうさまでした★おいしかったよ。
Posted by hanaoco at 2006年11月21日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マイブーム。
    コメント(10)