いよいよ★

    さー!!無事試験も終わったことだし。。。

     自宅ショップのお知らせですよicon11




    11月25日から12月10日まで、開催しますicon32icon32




     またまた今回もステキなものたくさん見つけて




    いますので、お楽しみに~。




   しかも、なんといっても、手作りも充実!!




      木ねんどネックレス、パワーアップです。




        ちょこっと見せちゃおっかな。。。??




   いよいよ★



   総ビーズの木ねんどネックレス。  今まで、ありそうで



   無かったんですが、いいよね?? また、違って



    ちょっとしたお出掛けの時、かしこまった時にも



         使えそうです。


   これから、ちょくちょく自宅ショップニュース、


      お知らせしますicon02


    テストの結果は、きかないで。。。


同じカテゴリー(祗粘堂のこと)の記事
いる日
いる日(2015-05-04 06:10)

飾りモノ展
飾りモノ展(2015-04-21 17:13)

お店はおしまい
お店はおしまい(2015-03-21 13:44)

おしらせ。
おしらせ。(2015-03-07 11:26)

カゴセール
カゴセール(2015-03-05 10:59)

この記事へのコメント
かなりお久しぶりです。
一度ミクシーで少しの間お世話になりました俊です。
忘れてますかね(^_^;)
夏の自宅ショップ開催の際に行けなかった分、日帰りですが
12月に自宅ショップへ是非遊びに行かせていただきます。
多分、アクセサリー買うと思います。
楽しみにしてます☆
Posted by 俊 at 2006年10月11日 03:56
覚えてますとも。
ブログ引き続き見てくださってたのですね!
ありがとうございます(^o^)丿
是非是非、お越しください★
遠いのに、ほんとありがとうございます。
せっかく浜松に来てくださるので、オススメの
いいところも回れる様に準備しときますね!!
Posted by 俊さまへ at 2006年10月11日 07:36
自宅ショップの準備進んでいますね☆
私はもう決めています!
canacoブランドの素敵なネックレスを買うんだ~(^^)
楽しみにしていますね!!
写真の品もなんだかとっても味わい深くていいですね~☆魅力的!
Posted by akiko at 2006年10月16日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いよいよ★
    コメント(3)