出しまっせ。

        いよいよ、7月3日に第一子出産予定です!

         やっと、お腹の中の人に会えます★

                 たのしみー。

     出しまっせ。

      かなりお腹パンパン!

      ちぎれないか??と、思うときがあります。

  今のところ妊娠線も出来てないし、じゅんちょーにビックです。

        また、生まれた頃に報告しまーす。


同じカテゴリー(日常のこと)の記事
温炭
温炭(2012-01-30 08:26)

飲んじゃお。
飲んじゃお。(2011-10-09 01:44)

里帰り急きょ。
里帰り急きょ。(2009-08-08 13:47)

帰ってきました
帰ってきました(2009-08-02 07:53)

この記事へのコメント
ランドデザインの河野です
先日、森上絵画教室に娘が通っていたという話をした者です
こんにちは
突然失礼します

出産間近のようで
たまらずメッセージを伝えたくなりました

オムツカバーとっても素敵です
こんなかわいいのがあったら
産後ライフはやる気マンマンだったかもしれません^^

どうか母子共に健康でメモリアルな出産になることを祈っています
応援しています
Posted by ランドデザイン at 2009年06月23日 13:29
ランドデザインさま

コメントありがとうございます!
おむつカバーほめていただいて★うれしいです。

頑張った甲斐があります!

初の出産で何が起こるのか全く
わからないですが、楽しもうと思います!!
Posted by kinendoukinendou at 2009年06月23日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
出しまっせ。
    コメント(2)