終わりました。

     自宅ショップ祗粘堂、無事終了いたしました。

     今回は夏休みに重なる少し遅い開催となりました。

   たくさんのお客様に来ていただき、ありがとうございました。

   1年ぶりということもあり、本当にたくさん来て頂きました。

    次回は11月末☆ また、今日から準備です!

   
     今回もお手伝いしていただいたみなさん、

    ライブを開催していただいたMasheathさん泉谷さん

      素敵なひと時をありがとうございました。

   自宅ショップを開催すると、いつも思います。

      ほんとにたくさんの人たちに支えられているな。。。と。

   今回も、準備片付け、開催中と協力してくれた母。

     お手伝いしてくれた吉永さん+のな+白井さん。

   ケーキを作ってくれた妹。文句言わず協力してくれる父。

     いつも新しいもの、素敵な作品を作ってくださるゆうさん。

       おいしいクッキーを作ってくれたマキさん。

     名前をあげるときりがないです。。。ありがとうございました。

      ご来堂いただいた皆様、ありがとうございました。

         11月に向けて!!また準備!!

              次回もぜひお越しくださいませ。


                              かなこ。

   

   


同じカテゴリー(祗粘堂のこと)の記事
いる日
いる日(2015-05-04 06:10)

飾りモノ展
飾りモノ展(2015-04-21 17:13)

お店はおしまい
お店はおしまい(2015-03-21 13:44)

おしらせ。
おしらせ。(2015-03-07 11:26)

カゴセール
カゴセール(2015-03-05 10:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
終わりました。
    コメント(0)