家具入荷。

先日東京のインドや、アフリカの家具がたくさん集まっている倉庫に
  行って、次回の自宅ショップの家具を仕入れてきました。icon32
  ちょこっと飾れるキャビネットicon22、お話も弾む椅子とテーブル。
     寂しい壁にちょこっと飾れるインドの飾り棚など
           たくさん仕入れてきました。icon02

 


     私がずっと探していたアフリカの椅子も見つけました。
   おのけんくんがレポートしてくれていますので、見てね!!
             おのけんブログicon26



アフリカの家具・インドの家具って何でこんなに絵になるんだろうicon11


  ほんとにカッコいいものばかり。飾って置けるし使えるし。


   100年前の家具ばかり。本当に丈夫に作ってあって、


   いい味が出ています。次回自宅ショップが楽しみです。


     家具入荷。まるこご飯中。
 



 


同じカテゴリー(祗粘堂のこと)の記事
いる日
いる日(2015-05-04 06:10)

飾りモノ展
飾りモノ展(2015-04-21 17:13)

お店はおしまい
お店はおしまい(2015-03-21 13:44)

おしらせ。
おしらせ。(2015-03-07 11:26)

カゴセール
カゴセール(2015-03-05 10:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
家具入荷。
    コメント(0)