本日終了。

自宅ショップ終了いたしました!
たくさんの方に来て頂き、とっても楽しいイベントでした!
ブログを見てきていただいた方がとても多くて驚きましたicon08
次回の自宅ショップに向けて、また制作+仕入れに入ります。
次回もお楽しみに。。。icon2
とはいえ。。。しばらく休息したい私です。

たくさんの方がブログに「にこちゃんケーキ」載せていただいたり、
店内の様子を載せていただいて、作る私たちはとてもうれしかったです。

キネゾウは大人気で、初日10分で売り切れてしまいました。
もっとキネゾウがたくさん作れれば。。。と思うのですが。
なかなかいっぱい作れないんです。icon04

ネックレスは今回すごいたくさん作ったのですが、最後には2つほどに
なってしまう程大好評で。。。icon05うれしい限りでした。

今回は洋服も靴もファッションの一部の小物も少なかったかな~
と反省です。
手作り腕時計にとても力を入れてしまったんです。
とても皆さん気に入っていただき、がんばった甲斐がありました。

他の作家さんの作品もたくさん皆さんにご紹介できて、
次回の祗粘堂も楽しみです。

分かりにくい場所にあるにも関わらず、迷いながらも
たどり着いていただき、ココまで来て頂いて、ありがとうございました。

祗粘堂、次回も皆さんに楽しんでいただけるように、
半年がんばりまーすicon32


ありがとうございました。


同じカテゴリー(祗粘堂のこと)の記事
いる日
いる日(2015-05-04 06:10)

飾りモノ展
飾りモノ展(2015-04-21 17:13)

お店はおしまい
お店はおしまい(2015-03-21 13:44)

おしらせ。
おしらせ。(2015-03-07 11:26)

カゴセール
カゴセール(2015-03-05 10:59)

この記事へのコメント
最終日ギリギリで娘とお邪魔しました。
旦那と息子が車の中で待っていたので
ゆっくりとはいかなかったものの
拝見できてよかったです。
Posted by U3 at 2006年07月09日 22:54
お疲れ様でした!!
ほんとにすごくあたたかな雰囲気のSHOPになってて、勉強にもなりましたよ。
とにかく、ゆっくり休んでくださいね。
Posted by ちゃー at 2006年07月10日 00:03
お疲れさまー^^
自宅ショップ、まるちゃんにも会えたし、小物も買えたし、とっても楽しませていただきました。
ありがとうございました!(^^)!
また次回も楽しみにしています♪
Posted by のん吉 at 2006年07月10日 00:25
どうもお疲れさまでした。
2週間休みがなかったなは大変でしたね。これからしっかりと休んでくださいね。
今回は、キネゾーとまるちゃんにも合うことが出来て嬉しかったです。(笑)
また、あのふんわかまるちゃんをナデナデしに寄らせてくださいね。
Posted by カオル at 2006年07月11日 11:45
遅くなりましたが、ショップ開催本当にありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

加奈子さん、お母様、お父様、まるちゃん、他の作家さん皆さんとても暖かく素敵な方たちで、何度もお邪魔してしまいました。今回購入したものたちを上手に使って次回の開催を楽しみに待っています。本当にありがとうございました。(^0^)
Posted by keiko at 2006年07月12日 08:37
みなさんへ。
たくさんのコメントありがとうございます。

:カオルさま
本当に。。。ちょっと疲れてしまいました。
コーヒーいつもおいしくて、皆さん喜んでくれています。ありがとうございました。

:u3さま
お忙しいのにありがとうございました。
今度はだんな様もご一緒にいらしてくださいね!次回もお待ちしています。

:keikoさま
開催中何度も来て頂き、母も私もまるこも
うれしかったです。
ありがとうございました。
また次回も是非是非是非です。
お待ちしています。

:のん吉さま
来て頂きありがとうございました。
分かりにくいところで、困りましたよね。
次回も迷うかもしれませんが、懲りずに是非
お越しくださいね。

:ちゃーさま
やっと終わった~。でももう終わりか。。。
という感じでした。
疲れをとりに。参上します。

本当に皆様ありがとうございました。
Posted by 祗粘堂より at 2006年07月14日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日終了。
    コメント(6)