開催中。

   開催中。 



  現在 開催中です。



 



   開催中。  開催中。



     沢山の方に来て頂いて、ありがとうございます。



   開催中。  開催中。



    雑貨を見ながらケーキが食べられるので、とても喜ばれて



       います。にこちゃんけーきと、バナナのタルト。



 



   開催中。 開催中。



    木ねんどアクセサリーも、大好評です。



 



   開催中。 開催中。



     


同じカテゴリー(祗粘堂のこと)の記事
いる日
いる日(2015-05-04 06:10)

飾りモノ展
飾りモノ展(2015-04-21 17:13)

お店はおしまい
お店はおしまい(2015-03-21 13:44)

おしらせ。
おしらせ。(2015-03-07 11:26)

カゴセール
カゴセール(2015-03-05 10:59)

この記事へのコメント
ぜひ行きたいと思っているのですが・・
たぶん^^ 来週の平日あたりかな?
よろしくお願いします♪
Posted by のん吉 at 2006年06月30日 13:22
私も行きたいです。
のん吉さんは来週の平日あたりですか。
では、のん吉さんにくっ付いてみましょうm(^^)m
では、よろしく!
Posted by クルミ at 2006年06月30日 14:10
「キネゾウ」欲しいです。

来週の平日に私も向かいます。

まだ「キネゾウ」いるかなぁ~

待ってて~

お願いします。
Posted by ねね at 2006年06月30日 20:17
昨日はありがとうございました。
帰ってから、あれ買えばヨカッタァと・・・。
期間中、時間があったらまた伺うかも。

大盛況のようでお忙しいと思いますが、
頑張ってくださいね。
Posted by moca* at 2006年06月30日 21:37
moca*さん
来て頂きありがとうございました。
クルミさん、ねねさん、のん吉さん
お待ちしています。
Posted by kinendou at 2006年07月06日 09:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
開催中。
    コメント(5)